株式会社 安東建設 採用サイト

HOME

応募要項・採用までの流れ

安東建設は、共に未来を創る仲間を求めています。
エントリーはこちら

募集中の職種

採用予定職 土木技術職
採用人数 2〜5名
勤務地 大分支店、木佐上支社
仕事内容 土木工事(土木、舗装 等)の施工管理
必要な免許・資格 土木施工管理経験及び土木施工管理技士資格があれば尚いい
勤務時間 8:00〜17:00
社会保険 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
採用予定職 事務職
採用人数 2名
勤務地 本社
仕事内容 総務、経理、営業、工務における事務的部分(パソコンにての書類作成 等)
取引先への外出業務 等
必要な免許・資格 普通自動車運転免許
勤務時間 9:00〜17:00(要相談)
社会保険 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
エントリーはこちら

採用の流れ

エントリーから採用確定までの基本的な流れは下記のとおりです。

  1. 01 エントリー ホームページ、電話、ハローワークからご応募ください。
  2. 02 履歴書を郵送 履歴書を安東建設に郵送にてお送りください。
  3. 03 面接日の連絡 後日、安東建設の担当者より面接日の日程をご連絡いたします。
  4. 04 採用面接 採用担当者および役員との面接となります。
  5. 05 合否の連絡 1週間以内に採用の合否についてお返事をいたします。

採用後の流れ

採用後は、先輩技術者に付いて1〜2年程かけて現場経験を積んでいただきます。
その間に必要な資格も取得していただきます。